ブログ初心者の徒然日記🌾

自己開示が苦手な私が、日々の出来事や感じた事を開示する事で、成長していけたらいいなと始めた日記

わくわくの予感🔮

こんにちは

かすみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


4月から休みが多くなり

1日のルーティンが固まってきて。


やる事をやっていると

意外と1日早いなと思っていたのですが、


「休みの日は何してるんですか?」


あれ、何してる(・∀・)?

というか細々した事が多くて

何を言ったらいいのかわからず


「う〜ん🤔読書とか?」


と嘘ではないけどモヤモヤ☁️🌀

なんで出てこない?


もしかして

やってるつもりになってる

だけなのか?

いや、細々としたことはしてるんです

なんて纏めたらいいんだろう?


はて、まとめる必要あるのかな?

1つ1つやってたことを考えてみて


だした結論💫

「自分と向き合ってました🕊」


自分がやりたいこと

自分の気持ちに向き合う

自分を高める


やり方や要領は悪いかもしれない

けど、なんとなく

まだ明確に言葉にはできないけど


少し変わってきてるのは感じます🌾


そしてこの感覚は以前にも

体験したことがあり


そのあとは、変わりました🕊


今回もきっとそう❗️

どう変わるのか

どう変わったのか

気づくときが楽しみです♪


きっと上手くいく

きっと大丈夫

思わぬ部分の成長なのか

願った成長なのか


わくわく♪


不安でも、上手くいかなくても⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

止まりさえしなければ🐌

大丈夫💫


f:id:Gypsophila3:20200615230747p:plain