ブログ初心者の徒然日記🌾

自己開示が苦手な私が、日々の出来事や感じた事を開示する事で、成長していけたらいいなと始めた日記

今までありがとう🕊

こんにちは

かすみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


今日は

家にたくさんいる「ぬいぐるみ🧸たち」

を順番にひなたぼっこ☀️させてました


みんなおひさまの匂いになって

きもちはほっこり♪( ´▽`)


そしてその中の10体ほどと

サヨナラもしました(T ^ T)


その中の1つは

約20年程前から一緒にいて

特に私の辛い時期を一緒に過ごして

きました。通称あーちゃん。

一緒に過ごしてきた事もあり

中々別れることが出来なかったのですが

今回、断腸の思いで


今までありがとう

ゆっくり休んでね


とお別れしました。

(少し泣きそうになりました、、)


寂しかったですが

今までの自分と

決別して前をむけたのかなって

ポジティブに考えられました(^-^)



一部ひなたぼっこ中⬇️笑

f:id:Gypsophila3:20200604201240j:plain 

あーちゃん今までありがとう⬇️

f:id:Gypsophila3:20200604201510j:plain