ブログ初心者の徒然日記🌾

自己開示が苦手な私が、日々の出来事や感じた事を開示する事で、成長していけたらいいなと始めた日記

チュッパとチロル(笑

お題「大好きなおやつ」


こんにちは

かすみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


今回もお題をかりてみましたー

さっそく「今回のお題」です。


私が好きなお菓子は

「チュッパチャップス」🍭

チロルチョコ」🍫です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


どちらも

定期的に様々な味がでてくるので

楽しみ♪と手軽に食べられる

という利点があります(*'-')b 


特にチロルチョコ

軽いオヤツタイムの

コーヒー☕️のお供にピッタリです(^-^)


チュッパチャップスは

いつも仕事帰りや移動中に食べて

いたのですが、最近はマスクがあり

もっぱらお家で食べてます🏡🍭

特にプリン味は本当にプリン🍮と

甘いので特に疲れた時にチョイスしてます(笑


普段あまり自分でお菓子を買ったり

食べたりしないのですが

この2つはよく買ってます(^-^)v


みなさんも是非

お菓子コーナーに立ち寄ったら

久しぶりに覗いてみてください

おっ!と懐かしい出会いがあるかも

しれませんよ〜🌱🌱


f:id:Gypsophila3:20200602173641j:plain