ブログ初心者の徒然日記🌾

自己開示が苦手な私が、日々の出来事や感じた事を開示する事で、成長していけたらいいなと始めた日記

私へのお知らせ🕊

こんにちは

かすみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


昨日から今日にかけて

私へのお知らせが届きました🕊

      ↓



昨日久しぶりに友達から

連絡がきました。


その友人は

自分が落ち込んでも相談できず

溜め込んで爆発タイプ💣💥


数ヶ月前から急に

色んな人に相談できるようになったそうで

今回たまたま私がヒットしたようです(笑


私としては

候補に入れたことが嬉しかったです🌾


あと

羨ましいと同時に凄いと思いました


理由は私が

色んな人に相談ができないから

(甘えたりも苦手)

2.3人相談する人決めていて

決めたのにその人たちにすら

中々相談する勇気がでなくて

いつも🌀しています。


とはいえ

私も過去から考えると

きちんと相談できるようになったし

溜め込み期間🌀も短くなって

成長はしてます🐌笑



なぜ、こんな内容を書いたかというと

昨日の夜、友人から電話📞があり

今日の朝、私が落込み(´・ω・`)なぜ?笑

手にした本で目に入った言葉が


「あまえていい」🕊


だったからです(笑


なんとタイムリーというか

繋がってるといいますか


そして

昨日相談されて嬉しかった気持ちを

忘れないうちに

私も相談してきます。笑


f:id:Gypsophila3:20200617171001j:plain