ブログ初心者の徒然日記🌾

自己開示が苦手な私が、日々の出来事や感じた事を開示する事で、成長していけたらいいなと始めた日記

🌱🌻変化の時期🛡⚔️

こんにちは

かすみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


最近よく

自分と向き合うこと

自分に必要かどうか

自分の感情に素直になる

自分のできる事とやりたい事

自分ルール


といった


🕊自分と向き合いなさい🕊


というフレーズが


人の言葉だったり

読んでた本のフレーズだったり


色々なところから私に

語りかけてくるんです🌾


たまにあるんですが、

今回はこのフレーズが

今の私に必要な事なんだという事で


しっかり向き合っていきたいと思います


この事を自分は「お告げ」🔮と呼んで

いるのですが(笑)

このお告げを受け取れるようになったのは

ここ1、2年です🌾


個人的には

内面が少し成長したのかなって

感じてます(照笑


次のステージに行く為に

これを手に入れてー🛡⚔️と

お助けキャラがヒント💫をくれてるん

だと認識してます



花の成長過程のイラスト1花の成長過程のイラスト2花の成長過程のイラスト3花の成長過程のイラスト4花の成長過程のイラスト5花の成長過程のイラスト6花の成長過程のイラスト7