ブログ初心者の徒然日記🌾

自己開示が苦手な私が、日々の出来事や感じた事を開示する事で、成長していけたらいいなと始めた日記

やっぱり本が好き📖🍀

こんにちは

かすみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


最近、ビリオネア読書(=ビリ読)と

いうものを受けまして

今日で丁度1週間続いてます💫


このビリ読では

毎回1冊の本を利用するため

その影響?か

最近は冷めていた読書熱📖🔥が

再来しています✨


元々読書は好きでしたが


遂に、

電子書籍デビュー🌾しました


今まで、書籍派📕だったので

電子書籍を避けてました(笑


電子書籍、、悪くないですね

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ笑


両方使ってみて思ったこと


私はやっぱり

書籍📖が好き🍀ということ


本の紙質を感じたい

好きなページを開きたい

本の匂いが落ち着く

なんならたまにでる本の虫🐛も許せる(笑


久しぶりに本屋に寄ったら

欲しい本📚が沢山あって、、

買いたい衝動と誘惑に

なんとか打ち勝ちました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


あ〜読みたい📚がたくさんあって

今わくわくしてます♪笑


その内誘惑🥀に負けて

買ってしまう予感しかしないという(笑


f:id:Gypsophila3:20200609231634j:plain