ブログ初心者の徒然日記🌾

自己開示が苦手な私が、日々の出来事や感じた事を開示する事で、成長していけたらいいなと始めた日記

心は晴れました☀️(´▽`)

今週のお題「傘」


こんにちは

かすみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


今回のお題は傘❗️


嬉しかったことを書きます


昨年友達と初めて沖縄旅行🌺

に行きました。

帰りの便で✈️コロコロと一緒に預けた

傘の🌂持ち手の部分が壊れていて

補償も効かなかったんです。


私は傘の件で皆を待たすのも

嫌だったのと、旅行が楽しかったので

余り気にしないようにしていたのですが、


友達がこのままの雰囲気で終わるのは

嫌だと。新しい傘を買ってくるから

楽しみにしてて(^-^)v

と言われました。


後日本当に皆で買ってきてくれて!

本当なら私の傘のせいで待たせて

嫌な気分にさせてごめんね(>_<)

って気持ちだったんですけど、

気にしないでって


あの時、

本当に気持ちが嬉しかったのと

いい友達をもったなぁ🍀

としみじみ思いました (*´-`*)ゞ ポリポリ


その時もらった

晴雨兼用のお気に入りの傘です⬇️

f:id:Gypsophila3:20200613221600j:plain