ブログ初心者の徒然日記🌾

自己開示が苦手な私が、日々の出来事や感じた事を開示する事で、成長していけたらいいなと始めた日記

断捨離は自身のレベルアップ⁈

お題「断捨離」


こんにちは

かすみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


初めて「お題」を利用してみました

これであってるのでしょうか、、?



お題「断捨離」について書きます⬇️

私は、捨てれない女です(笑


そんな私ですが最近学ぶなかで

助言や教本にするといいことに

「断捨離」と何度も聞きます。


これは、もう私へのメッセージだと思い

捨てるぞ!

捨てるぞ!

と意気込んで毎回ほんの少しずつ

減っていきます(^_^;)苦笑


不思議なもので

ある時、今までにないくらい

執着がうすれ

ゴミ袋3つほど、捨てれました(・∀・)!!


それ以降は、

ボチボチ捨てれるようになりました。


この時思ったのは、

自分の中で、このモノの役目は終わった

と悟れるようになったのかなーと

人生?人格?のレベルアップ的な

感じに捉えてます。



⬇️レベルアップっぽくないですか?笑

f:id:Gypsophila3:20200513211114j:plain 

f:id:Gypsophila3:20200513211136p:plain

  ⬆️滝登り


5/13 初投稿

5/21 修正