ブログ初心者の徒然日記🌾

自己開示が苦手な私が、日々の出来事や感じた事を開示する事で、成長していけたらいいなと始めた日記

ふとした気づき♪( ´▽`)

こんにちは
かすみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

今日は、公園を1人で散歩しました。
正確には、電話をしながら
お互いの地元を各々散歩しました。

よし散歩行こー!と今朝連絡があり
えっ(・∀・)!!今から?と思い
確認したら、こういうことでした(笑
初め驚きましたよー
だってお互いの家の中間地点まで
約1時間かかるんですから(笑

私は初めての体験でしたが、
お互いの地域の天気☀️🍃が若干違ったり
周囲の人達の声が聞こえてきたりと
わりと楽しく散歩できました♪

こうやって
誘ってくれる人がいることで、
1人ではない、と思えるし
新しい体験もできた☘

こういうふとした時に

🕊友達の大切さ
🕊散歩という日常の行為ができること

「ありがとう」「しあわせだな」と
ほっこりした気持ちになります(´▽`) 


今日は夏日☀️でした
公園のお花⬇️

f:id:Gypsophila3:20200511144626j:plain