ブログ初心者の徒然日記🌾

自己開示が苦手な私が、日々の出来事や感じた事を開示する事で、成長していけたらいいなと始めた日記

子どもの日🎏

こんにちは

かすみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


昨日は子どもの日

毎年食べていたので

柏餅でも食べたいなーって

買い物に行ったけれど、

コンビニだったから🤔?


柏餅がなかった(´・ω・`)


というか、

例年より子どもの日っぽいモノも

なかった気がする(苦笑


かろうじて、ご近所さんの家に

🎏が飾ってあって

少し嬉しかったくらいかなぁ

 


緊急事態宣言も延長し

職を失ったり、失いそうになったり

人との繋がりが薄れて不安になったりと

色々な心境、状況の人がいると思うけれど、

どんな状況のなかでも

こういった季節の行事や花などを

愛でる心の余裕のある人で

ありたいなぁと思います☘️



柏餅も鯉のぼり🎏もなかったけれど

気持ちイベント感だしてみた(笑

f:id:Gypsophila3:20200506112656j:plain

何故か写真が横になっちゃった(苦笑