ブログ初心者の徒然日記🌾

自己開示が苦手な私が、日々の出来事や感じた事を開示する事で、成長していけたらいいなと始めた日記

1つの絆の形🕊

お題「捨てられないもの」


こんにちは

かすみです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


今回もお題に挑戦してみましたー

今回は捨てられないもの❗️


基本的にモノを捨てられない私。

その中でも特に捨てられないもの

それは、

「友達からもらった手紙✉️」です。


その時、その時に

友達が書いてくれた手紙

嬉しさ、恥ずかしさ、

何気ない行動で喜んでくれてたんだと

いう喜び。

自分も力になれてたんだと

こんなふうに思ってくれてたんだと

紙だからこそ

直筆だからこその温かみに

「あぁ私ってこんないい人達と出会えて恵まれてるなぁ( ´▽`)」とほっこりしてます


だからその時の手紙をみて

あの時はこれでよかったのか悩んだり

したけど、結果想いは伝わったんだなって

凄く嬉しくなると同時に今回も大丈夫👍

と自分を励ましてくれます。


f:id:Gypsophila3:20200528182840p:plain f:id:Gypsophila3:20200528182859p:plain